Since April 1st,2007
Photo By Ted, at San Bernardino 2009


韓国出身の夫との結婚を機に、07年からアメリカで暮らしている主婦の日記です。
詳しくはInformationをごらんください。

  
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

MAYU LOVES DEL TACO!



Information
Category
New Entry
Archives
Mail to MAYU
コメント、メールはこちらからお願いします☆
Link

<< 好きな人との共通点 main Tracks of My Tears >>
2012.07.04 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



-
2008.10.02 Thursday
エピカイのNewアルバム。
Newアルバムって言っても、だいぶ前なんだけどね。

5月に日本に帰っているときに、お友達のミンスにもらったの。
そして6月に韓国に行ったら同じアルバムをジョン様の弟にももらいました。

韓国の友達の間では、「マユ=Epik High」なのね。なんか新鮮〜☆
「マユ=Boyz II Men(てかショーン)」とか「マユ=平瀬」が多い中で…

でも、その後が忙しすぎてゆっくり聴く間もなく、忘れちゃってました…
それで、今日急に思い出して聴いてみました。

感想は…
音楽とかって、人によっても好みが違うし、私がどうこう言っていいものじゃないけど、
これからもしエピカイを聴いてみよう!て思う人がいたら、
わたしはこのアルバム絶対すすめない。(言い切った!)

てか、歌だんだん暗くなってるの気のせい?!
なんか、内容といい、曲といい、重〜くなっているような…

昔、エピカイについて語ったことがあります(こちら)が、
これまでに出たアルバムの方が全然よかったな〜。

とくに、このときの日記でも書いてるけど、Swan Songが一番よかった気がする!
一番メリハリがあったし。
それと、前回のRemapping the Human Soulかな?

なんか、今回のは全体的に暗いうえに、テクノっぽいっていうか…
ハウスっぽいっていうか…
なんか、そういうの韓国で流行ってるのかなー?

なんか前回のあたりから微妙に暗くなってきてた感じだったけど、
前回のはカッコイイ曲もいっぱいあって大好きだったんだけどなー。



ちなみに、私の一番ダントツでお気に入りのエピカイソングは
「My Life 나의 삶 」です。
もう、何回聴いてもあきない。ちょーかっこいいの。


今回の日記、たぶん誰もわかんないね…。


韓国の歌手とか、ドラマとか。
2012.07.04 Wednesday
スポンサーサイト


-
comment




/PAGES