Since April 1st,2007
Photo By Ted, at San Bernardino 2009


韓国出身の夫との結婚を機に、07年からアメリカで暮らしている主婦の日記です。
詳しくはInformationをごらんください。

  
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

MAYU LOVES DEL TACO!



Information
Category
New Entry
Archives
Mail to MAYU
コメント、メールはこちらからお願いします☆
Link

<< Bath & Body Worksのハニーサックル main 郵便局でのできごと >>
2012.07.04 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



-
2009.08.21 Friday
Naturalizerのくつ
 
なんか最近、買い物のブログばかり書いてるなぁ…

というか、
「これ書こう」と思いつつ億劫になって
ためてしまったネタを続けて更新したらこうなりました。
結果、後回しになってるのがみんなこういうネタでした。
(じゃあ書くなって?)

どうやらこれを買いました!みたいな日記が苦手なようです。。。
「読んで楽しいんだろうかほかの人…」
みたいな気持ちになっちゃうからでしょうか。
それ言うならほかの日記も同じだし…

たぶん、自分がそんなに書きたくない分野なのかもしれません。
だって平瀬王子の日記ならそんなことひとつも気にせず書いちゃうもんね。

でもあるとき、
「買い物とか食べ物の日記って、いる国によってすごく違うから、
後でほかの国に住んだときに見返すと意外とおもしろいかもしれないなぁ」
と、ふと思ったので、
最近は意識的に書くようにしています。
(ひとりごと)

「あ〜アメリカにいたときこれよく買ってたなぁ…」とか、
そうやって懐かしく思い出す日が。。。

いつ来るんでしょうか…
そしてそのとき私はどこにいるんでしょうか…


この前のBath & Body Worksの日記のときに出てきた
アウトレットのお店のひとつで、
いつも遊んでいるユキちゃんが靴が見たいと言って入ったのが
「Naturalizer(ナチュラライザー)」というお店でした。

この日めずらしくサンダルを履いていたわたし。
ぼちぼち足が痛くなってきて脱ぎたかったし(笑)、
買う予定はなかったけどユキちゃんと一緒に試着してみました。

したら…チョー履きやすいんです、これが。。。。

足が、靴に、包み込まれるのです。。。

さっきまで痛かったのがすーっと消えるようでした。
(でもまた自分のサンダルを履くと痛い)

即買いしたいくらいだったのですが、デザインが。。。

私が試着したものは、
ジーンズとかパンツの裾でよく見えなくなっちゃうような服装ならまだしも、
スカートとかだと妙におばちゃん靴っぽいデザイン。


それでずーっとどうしようかな、どうしようかなって迷っていたのですが、
結局買ってしまいました!
(と言ってももう1ヶ月以上前)

店じゅうから気に入ったのを持ち寄って、
全部履いてみてトーナメント戦で決めました(笑)

チョー気持ちいいんです。足がストレスフリーです。
クッションがいいのかな??

でも今はまだ暑くて短パンとかスカートが多いので、出番少なめです。


ちなみにこのナチュラライザーでは、
おばちゃん靴っぽくないデザインのものもちゃんとあります。
ヒールの高いのとか細いのとかもあります。


でも、なんていうか…楽さを追求したら、
おばちゃんデザインの方が勝ってしまいました。

だんだんこういう点で自分に甘くなっている30代…

「おしゃれは茨道」と言い聞かせていた10代20代が、
もう目を細めてもよく見えないくらい遠い昔です(笑)


アメリカでのお買いもの
2012.07.04 Wednesday
スポンサーサイト


-
comment




/PAGES