Since April 1st,2007
Photo By Ted, at San Bernardino 2009


韓国出身の夫との結婚を機に、07年からアメリカで暮らしている主婦の日記です。
詳しくはInformationをごらんください。

  
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

MAYU LOVES DEL TACO!



Information
Category
New Entry
Archives
Mail to MAYU
コメント、メールはこちらからお願いします☆
Link

<< お気に入りラジオチャンネル main ビタミンC >>
2012.07.04 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



-
2010.01.08 Friday
むらいくんがジェフに!!!
あ〜嬉しい。ほんとに嬉しい〜…

2005年にジュビロに完全移籍したむらいくん。
2009年で来季の契約しないって出てたのでドキドキしていました。。。

でも、まさかまたジェフに戻ってきてくれることになるなんて!

個人的に好きじゃないジュビロ磐田
(もしも、もしもサポの方見ていたら、ごめんなさい!)
に行っちゃってからなんかすごい遠い感じがしてたから、

千葉に戻ってきてくれてほんと嬉しい♪


やっぱむらいくんはジェフだよ〜☆

またジェフユニのむらいくんが見れる!
背番号何番かな??

フクアリで、そして蘇我でむらいくんが見れるんですね…!
嬉しい〜☆

だって、
市原が千葉になって、
グッズも千葉駅とかで売ってくれたりするようになって、
フクアリもできて、
今回練習場も新しくできて、

そのたんびにむらいくんがジェフにいなくて超残念だったんですもの。


むらいくんがいれば今年、絶対J1復帰できます!

あ〜ほんとによかった…







マユコのむらいくん日記
2012.07.04 Wednesday
スポンサーサイト


-
comment




/PAGES