Since April 1st,2007
Photo By Ted, at San Bernardino 2009


韓国出身の夫との結婚を機に、07年からアメリカで暮らしている主婦の日記です。
詳しくはInformationをごらんください。

  
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

MAYU LOVES DEL TACO!



Information
Category
New Entry
Archives
Mail to MAYU
コメント、メールはこちらからお願いします☆
Link

<< 韓国語の基本(語彙編)漢字のハングル読み main 日本に帰ります☆ >>
2012.07.04 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



-
2010.03.19 Friday
ベガルタ観戦グッズ?その2 ダンマク☆

あっ端っこに椅子の脚かなんかうつっちゃってる…。


去年日本に帰って、ベガルタ仙台の練習見学に行った時に
平瀬王子にサインをもらったTシャツ(大)。

着る機会がない
(というよりこのTシャツ全然のびなくてすんごく着づらい)
ため、
どうしたものか悩んだあげく、

小さいほうのTシャツはさらに縮小してクッションブランケットに。

そして、大きい方のTシャツは…

シンプルにダンマクにしました☆

ほんとに端を縫って、
両脇に棒を入れるところを作っただけですが。。


裏から見たり、
じーっと見ると細かいアラがたくさんあるのですが、
まーいいでしょう。遠めに見てきれいなら!


でも、ダンマクって、
どうやって使ったらいいのかいまいちつかめません…

スタジアムで掲げている人を見ると、
「あ〜いいな〜かっこいいな〜あたしもやりたいーー!!」
って思うのですが、

いざ持ってみると、
いつどのタイミングで出すべきなのかとっても迷います。
というか周りのみんなが出してるときに出せばいいんだけど、

ダンマクを掲げると後ろの人チョー迷惑だろうなぁとか
(自分の前の席の人が出してても自分は感じないんだけど)
いろいろ考えちゃうんですよね…


ちなみに鹿島のときのプチダンマクはこちら☆
 
ダンマクというよりSOCIOのフラッグくらいのサイズなのですが、
一応両脇に棒が入るようになっていた…気がします(記憶薄)。

これも結局毎回スタジアムにもって行っていたものの、
使うタイミングをいまいちつかめずあまり活用できずにお蔵入り。
今は実家に眠っています。

ちなみに、神戸に移籍したとき、
「あ〜せっかく作ったのにもう使えないのか…」
と思っていたら、タイミングよく神戸が
チームカラーを白黒からクリムゾンレッドにしてくれたので、
そのまま使えてとても助かりました(笑)


話がそれましたが、
そういうわけで、今回も作ったものの活用できるかは
あんまり自信がありません…(笑)








手づくり。
2012.07.04 Wednesday
スポンサーサイト


-
comment
段幕いいじゃん(^O^)/かっこいいょ♪
平瀬が鹿島だったら、そがちゃんと並んで出したかった(笑)

まり 2010/03/19 8:29 PM
そがまり☆

ありがとう〜♪
そがまりが鹿島で出してたそがちゃんのダンマクがすんごくかわいかったんだよな〜☆一緒に出したかった!!
9月の仙台VS鹿島戦で一緒に出そうね!!反対側だけど(笑)
マユ 2010/03/21 5:03 AM




/PAGES