Since April 1st,2007
Photo By Ted, at San Bernardino 2009


韓国出身の夫との結婚を機に、07年からアメリカで暮らしている主婦の日記です。
詳しくはInformationをごらんください。

  
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

MAYU LOVES DEL TACO!



Information
Category
New Entry
Archives
Mail to MAYU
コメント、メールはこちらからお願いします☆
Link

<< 今さら韓国ドラマにハマる。その1 揺れないで main アメリカでの妊婦生活☆産婦人科での定期検診#6(36w6d) >>
2012.07.04 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



-
2011.07.22 Friday
今さら韓国ドラマにハマる。その2 愛してる、泣かないで
 
「愛してる、泣かないで」


これも、つわりで日本滞在中にハマってしまったドラマです。。
母がDVDを借りてきて観て1回目、
その後アメリカに戻ってきてジョン様と一緒に2回目…

なにげにこちらも2回観てしまいました。



あらすじはこちら。TSUTAYAさんのものです。
ちなみに、DVDにレンタルはTSUTAYAのみ!って書いてあった気が…



このDVDのパッケージからして、
ああこの男女2人の物語なんだろうなぁ、この2人がくっつくんだろうなぁ、
と容易に想像がついてしまう気がするし、

この動画あらすじだけ見ていても、
この2人の恋愛ドラマって感じがしてしまうのですが、
実際に観てみると、それだけじゃないんです。

レビューとか観てみると、
周囲のおばさんたちや意地悪な女がうるさくて、
もう観ていられなくて途中で観るのをやめたっていう意見もあったんですが、
正直「もったいない!」って思いました。

私も最初はそんな気持ちで観ていたんです。
もーこの男性の婚約者がしつこいし、おばさんうるさいし意地悪だし…
って。

しかし、このドラマのみどころは、
この2人の恋愛とそれを取り巻く周囲の障害の話だけじゃないんです。
むしろ、それ以外の部分がたくさん入り混じった、
完成度の高いホームドラマって感じが個人的にはしました。


観てるうちに登場人物への思いも変わってくるし。

私が一番変わったのは、主人公ミスのお姉さんかな?
イ・アヒョンさんという女優さんなんですが、とってもきれいで
こんなお姉さんや先輩いたらいいなーって思ってしまう感じでした。


それでも最初は、
旦那にだまされ逃げられどうしようもない生活をしてた彼女にイラっときてたんですが、
後半からはいちばん楽しみでしたこのお姉さんのシーンが。



笑った顔がすごく可愛くてきれい☆



なぜって…

お姉さんのパート先の新入社員に超イケメンを発見したからです!!!



アルゼンチンから来たパブロ君!!!!!


彼、本名はマルコといって、モデルさんみたいです。




ギャー!ギャーー!!!!なにこのモムチャンっぷり!!!!!


自慢じゃないけどジョン様も昔はこうだったんですよ!
しかし、いつのまにか6パックが消えてポコン、ぷるんとした腹に…
歳月は人を変えるのです。
本人は「日本のビールとごはんがうまいせい」
と日本のせいにしていますが(笑)、
単なる運動不足だよ。

冷蔵庫にでも貼っておこうかしら、この写真。


話がそれましたが、とにかくマルコが超かっこいいんです♪♪
なにげにこのドラマいちばんのみどころかもしれません(バカ)


というわけで、マルコたちのほかにも、
2人の恋愛話とは関係ないいろんな人が登場してくるのです。

主人公ミスのお兄さん一家の話とか、
ミスの誕生の秘密とか、
生き別れで音信普通だったミスのおばあさんと叔母さんとか。
謎の少年ジュン君とか。


このドラマも例によって、ジョン様一緒に観てハマってました。
なんか、家族について色々考えさせられるドラマでした。
個人的にはとってもおすすめです☆







韓国の歌手とか、ドラマとか。
2012.07.04 Wednesday
スポンサーサイト


-
/PAGES