Since April 1st,2007
Photo By Ted, at San Bernardino 2009


韓国出身の夫との結婚を機に、07年からアメリカで暮らしている主婦の日記です。
詳しくはInformationをごらんください。

  
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

MAYU LOVES DEL TACO!



Information
Category
New Entry
Archives
Mail to MAYU
コメント、メールはこちらからお願いします☆
Link

<< Isn't He Lovely main Labor Day..the Big Day!!アメリカでの出産☆破水〜入院 >>
2012.07.04 Wednesday




-
2012.01.18 Wednesday
ごぶさたしておりました。

ブログを書かないまま、
気がついたら2012年になってしまっていました…。 

おかげさまで、子供もすくすく育ち、
もうすぐ6ヶ月です。

実は、1月18日から、
ジョン様が子供を連れて韓国に里帰りしています。

なので、このすきに、
たまっていた、ブログに書きたかったことを更新していきたいと思います☆

ずいぶんさぼってしまいましたが、
これからもよろしくお願いいたします。


マユより☆





日々のいろいろ。
2012.07.04 Wednesday


-
/PAGES